松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/9/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ930
西脇建築 ニシワキ トシオ

テスト中

Apple BOX 2

Apple BOX 2
がだいぶ出来てきました。
別件でもう一個作るかも・・・
鉄の箱を・・・別名 アイアン BOX ?
最近特殊な要望が多いのと
自分に仕事を任せてくれる人が増えてきた。
毎日楽しい!
深夜営業もしていこう!

一昨日仕事帰りにもらった梨が凄くうまかった。
腹が減っていたので軽トラの中で皮ごとかじって帰ったんだけど
あまりの美味さに相方にも食べさせようと半分残して帰った。
その後会議で出かけて帰ってきたらすでになかった。
食べられていた・・・
あっさりおいしかったって・・・
もうちょっと反応を楽しみたかったのに・・・
その後もらったりんごの秋映も食べ果物三昧
ありがとうございました!
おいしいりんごは
こちらへ!
http://www.obuse-apple.com/