松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/6/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2007ǯ625
電機屋さん

電機屋さんが古民家の現場に仮設の工事にきてくれました。
住宅無料相談でお世話になっているミワ電機商会さんです。
裏で草刈をしていたら呼ばれたのでボケ~っとみていたら、
「T木さんは撮るのに俺のところは撮らないのか!?」
と言われ速攻で撮影しました。
電気はまだまだ奥が深い。
自分の意見をぶつけたり、いろいろ教えてもらいながら
今後もよりよい暮らしを提案できるようになりたいと思います。

しかし今時井戸のある家ってなかなかないですよね。
家の近くで水が沸いてしまっているので
水路などを含めうまく処理したいと思います。

Re:電機屋さん by T板2007/06/29 17:59:40

しかし、電器屋さんはアクロバットな体勢で仕事するんだな!!

小布施の電池屋さんは悪ティーの上に脚立たてて仕事してるし。。。

Re:電機屋さん by M電2007/06/29 18:06:20

やっとですよ・・・
撮影して頂きました♪

Re:電機屋さん by 松本2007/07/02 09:36:48

小布施の電池屋さんは
ラヂオ屋さんじゃないんですか?
昔ラヂオ屋さんのおじいちゃんらしき人
がうちへお茶飲みに来ていましたが
人違いでしょうか???

T板&T木さんも屋根の上での
アクロバットな動き気をつけてください。

M電さん早起きすみませんでした。
まだ風邪治りません。
途中土木工事したのがひびき、
ようやく今日から書類できるようになりました。
皆さん風邪には気をつけてください!

Re:電機屋さん by ラヂオ屋さん2007/07/30 23:32:04

遅くなってすいません。。
え?おじいちゃん?
どんなじじい?

Re:電機屋さん by M木2007/08/04 10:21:51

背の高くてやせているおじいちゃんでしたが・・・

ED改善 by ED改善2017/09/26 09:11:32

ED治療:http://www.shanghaikanpo.com/view/1656.html
ED改善:http://www.shanghaikanpo.com/view/1472.html
男人密碼(ED助勃.ED改善)の商品情報
主要成分】:サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、ヤク睾丸、海馬など。
【使用法使用量】:口服、寝る前に1粒従うことを制限して、ぬるいお湯で服用するで。 (性交の前で20-30分が1粒口服)日常の保健は5日に1粒食用する。

【適用人群】:早漏、夢精、弱精、性機能障害、夜が小便をするのがしきりに多い、前立腺炎など腎臓のびくびくする引き起こす多種の病状。     前立腺の患者に対して良好な治療効果がある.高血圧.心臓病の患者は皆服用してよい.酒の後で服用して効果に影響しない.

【注意事項】:
1.成功を急いではいけなくて、量を超えて服用する。         

2.服用した後に、もし何度もED助勃.ED改善してあるいは性交の中で者が急に出ないならば、涼しいことを飲んで加水分解のをつける。         

3.24時間以内繰り返し服用してはならない。

【製造元】:雲南大理市納爾斯生物有限会社

男人密碼(ED助勃.ED改善)
媚薬:http://www.shanghaikanpo.com/view/1542.html
催情剤

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ2s6nǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/598

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ