松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/6/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2007ǯ627
tatami room

今日は朝から早起き野球の審判で後輩と先輩5人ぐらい
+後輩の親父さんに久しぶりに会った。
その後帰ってきたはいいが体調が悪いので少しお休み・・・
講義に行こうと思うもそっちも休み
少し良くなり午後から畳屋さんのお手伝いに。
行く途中そう言えばこの前○文のO渕さんとこの
看板制作の手伝いしたの書いてなかったから
記念撮影。
長野の市役所近くのK電工へ畳と框を作りに行って来ました。
なんだかんだで行って仕事していたのですが、
忘れ物もあり、一端帰る事に。
今度は道具もそろえ再度出発。
きれいにできたのに写真撮り忘れちゃったなぁ。

Re:tatami room by T板2007/06/29 18:01:59

そーいえば、こちらもイロイロとお世話になりました。。。

Re:tatami room by 頑玉組合副組合長2007/06/30 16:18:04

その節はありがとうございました。

日没が間近に迫る夕暮れ ~
H「このへんにチャーっと・・」
M「これ高くないっすか?(゚O゚;;」
H「ん?アッ!当たっちゃう? だいじょぶっしょ!」
O「えーっ? 目測かい( ̄O ̄;」
M「あッ止まれの看板に(゚゚;)」

感性の男・組合事務局長のファジーな仕事を補う
組合高山部会長の松さまの的確な指示と丁寧な仕事。
たいへん感謝です。。

膝カックン板金さんにも早朝より無理を申しまして
こちらも負けず劣らず丁寧なワザ。
ありがとうございました。。

Re:tatami room by 松本2007/07/02 09:44:07

T板さんナイスコーキングでした。
しかも翌日朝からお疲れ様でした。
そして頑玉組合入会決定らしいですよ。

頑玉組合副組合長さま
いつの間にか高山部会長になっていたんですね。
また時間ができたらみんなで川へ行きましょう!
止まれの看板は秘密で・・・

ARDOUR(持久熱情粉)媚薬 by ARDOUR(持久熱情粉)媚薬2017/09/26 09:14:33

ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.kanpoucom.com/product/704.html
縮陰膏 超級潤滑剤:http://www.kanpoucom.com/product/305.html
新倍柔情高級人体 潤滑剤:http://www.kanpoucom.com/product/261.html
k-yジェリー潤滑剤(媚薬):http://www.kanpoucom.com/product/230.html
天然山羊の眼:http://www.kanpoucom.com/product/382.html
人の助 媚薬:http://www.kanpoucom.com/product/649.html
(妻之友)外用避妊薬:http://www.kanpoucom.com/product/114.html
愛妻楽 (外用):http://www.kanpoucom.com/product/368.html
セックスドロップ(sex drops):http://www.kanpoucom.com/product/322.html
ARDOUR(持久熱情粉)媚薬:http://www.kanpoucom.com/product/543.html
ARDOUR(持久熱情粉)の☆詳しい説明☆
日本名:持久熱情粉
英文名:LONG HAUL ARDOUR
中国名:持久熱情粉
漢語ピンイン名:Chijiureqingfen
●剤形:粉剤

◆米国有名な成人のブランドDesire Pleasure(欲求の楽しみ)は情の聖品を催促します!とても速い速溶はいかなる飲み物、酒類、水の中で無色で味がなく人に気がつかれないで、女史が飲んだ後に数分の内で迅速に効き目が出ることができて、心は大い

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥq9jkǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/597

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ