松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ1012
めぐりめぐって

朝から蒔きの配達に行って来ました。
最近めぐりめぐって小布施DOからも注文が来ます。
奥からいい匂いが・・・これはご飯を炊くための蒔きなんですね。
これもHさんの力?って思いながらも配達し、
終わって出ようとしたらいろいろな配達の車が入ってきて
なかなか出れないんです。
余りにももたついていたら
後ろから金髪の美女が犬を引きつれ出てきました。
日経ベストオブウーマン。
話をしてみたかった・・・
あ~俺はビビリだー!
その後山DA館にダッシュ!
ウェブ会議の打ち合わせとクロス補修工事してきました。
焼け込みが違うけど素人でもできる内装補修をしました。
その後リフォームの打ち合わせ。再度プランを練り直すことに。
4時から今度は塗装へ。
写真がなーい!
以上

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ8sgkǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/440

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ