松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ1013
カタチナキモノ

一昨日親戚のおばぁちゃんが亡くなった。
きさくでいいおばぁちゃんだった。
僕は生の悟りを開いたときカタチというものがなくなり
無になって心の中で生き続けるのだと思う。
カタチはなくなってもあなたの意思や思想は
みんなの中で生き続けます。
本当におばぁちゃん今までありがとう。

縁=円すべてはつながり輪になる。
自分の結婚式に参加してくれた方たちにもまた会えた。
僕は偶然っていうのはなくすべては必然だと思う。
これからもいろいろな御縁を大切にしていきたい。

Re:カタチナキモノ by kat2006/10/16 01:34:55

俺と出会ったのも何かの縁だね。
これからもよろしく!
早速、今日仕事頼んじゃってごめんよ。

Re:カタチナキモノ by matsu2006/10/16 16:52:29

サッカーのコーチの件話きました。
土曜日にでもお邪魔しますか???

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ3p8rǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/444

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ