松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/5/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ58
欅の木

去年の秋、長野県の森林組合の市に出ていた欅を買って
製材したものを今まで山の池につけておきました。
話では殺虫効果や乾燥がいいというので半年ほど。
欅はねじれやまがりが大きいので今回こういった乾燥方法をとっています。
またここから風通しのいい日陰でじんわり乾かします。
嫁の行き先はまだ不明ですが使い道募集中です。

話は変わりますが、
うちの会社ではHPにアクセス解析というものをつけています。
最近まったく見ておらず久しぶりに見てビックリ!
ページビューがちょっと前の倍になっていました。
ブログのおかげかな?SNSも影響大きそうだ。
でももう少し建築屋っぽいことしないと・・・

尺角あり

長さ18尺ぐらい