松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2008/7/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2008ǯ75
パナソニックフェア

午前中パナソニック(松下電器)フェアに行って今度工事させて頂くM邸のエコキュートとY邸のトイレを特価でお願いしてきました。やっぱり色々比べたけどエコキュートは断熱もしっかりしているパナに決定!性能もいいしね。トイレも最近力入れていて性能+形がいいからオススメ!1コ在庫で2コ買いました。その他お掃除ロボットのエアコンも見て来ました。午後別件の見積り集計をしようと思っていたら久保の現場で呼び出され基礎の穴ほり。昼から頭が痛く作業もしたもんだから変な汗が凄く出てダウン。今薬飲んで横になっています。明日は木材検査で朝から群馬。早く治してお待たせしている見積りも仕上げちゃわないと!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ4q93Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/647

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ