松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2008/1/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2008ǯ117
パソコン

一ヶ月ぐらいネットをお休みしてしまいました。
パソコンが調子悪いのと、WINからMACwinに乗り換え全然
右も左も分からなくなってしまいました・・・
しかも風邪で何とか動いている状態です。
もうじき二回目の修理に出していたノートPCも帰ってきます。
それと村内での耐震診断も終わります。
猛ダッシュで今までの分を取り返したいと思います!
それと松本木材から毎月発行予定のミニ新聞
「木もちいい暮らし」が27日の新聞折込で入ります。
高山村限定のミニ新聞です。
これから楽しみながら住宅についてを書いて行きたいと思いますので
よろしくお願いします!

Re:パソコン by T板2008/02/20 10:24:11

小布施にも配布してよ!!

Re:パソコン by 松本2008/03/16 07:17:34

返信遅くなりすみません。
小布施に配布はまだありません。
その代わりネットでPDF化して見れるようにしたいと思いますのでまた見てください。

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ3pwkǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/637

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ