松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/6/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2007ǯ620
木材

専務が県森連まで木材を仕入れに行ってきました。
見てくださいこの木。
めつみ(年輪)はさほど細かくありませんが、
二枚目の写真を見て気付くことはありませんか?
分かった人は凄い!
なんと枝が出ていませんよね。
これは手入れがしてある山であるという証拠です。
なぜいいかと言うと節の部分があまり出ないからです。
節の出方によって強度が全然変わってしまう場合
もあります。(流れ節等)
それと材料のとれるものも変わってきます。
節のない物は高級とされ
そういったものが多くとれるのです。
年輪で何年の木かっていうのは有名な話ですが、
僕はこの木の面が東西南北
どの方向を向いていた木なのか分かります。
今の住宅業界ではこういった知識は無駄なのかな。
いつかは自分の気に入った木を山から出してきて挽き
柱も生えていたときと同じ方向に向けてあげる
自然のままに近い家をつくりたいと思います。

話は変わりますが
夕方犬の散歩中にクワガタを見つけました。
しばらく手に取り昔を思い出しました。
また暑い夏がきますね。
僕は夏の夕日が沈むちょっと切ない感じが好きでした。
夏祭り、学園祭、高校野球
もうドキドキ、ワクワクって少なくなっちゃったけど、
どんなに歳をとっても忘れないでいたい感覚だと思う。

Re:木材 by T板2007/06/21 15:29:58

電波王子と夜の繁華街に出れば、後ろめたい方向でドキドキするらしい。。。

Re:木材 by M木2007/06/29 01:52:40

えっ?どんな意味ですか???

SEX&ON(性1号)女性用即効催淫媚薬 by SEX&ON(性1号)女性用即効催淫媚薬2017/09/26 09:05:55

V26即効ダイエット:http://www.allkanpou.com/product/.html
蔵秘雄精:http://www.allkanpou.com/product/%E8%94%B5%E7%A7%98%E9%9B%84%E7%B2%BE.html
SEX&ON(性1号)女性用即効催淫媚薬:http://www.allkanpou.com/product/xingyihao.html


SEX&ON(性1号)女性用媚薬☆詳しい説明☆
情欲の粉SEX&ON女性の溶剤の種類の特効に情の粉を催促するように催促して、輸入完成品輸入。白色の粉末、無色で味がなくて、いかなる飲み物で溶けて、薬効は力強くて、強烈に性的興奮を増加して、極度に興奮して、現在のヒットの製品の中の一つです!

日本名:性1号
英文名:SEX&ON
中国名:性1号
漢語ピンイン名:Xingyihao
●剤形:粉剤



SEX&ON(性1号)女性用媚薬【主要成分】:強い効果は情の因子を催促して、女性ホルモン、発情する植物など。

SEX&ON(性1号)女性用媚薬【功能主治】:強烈に情を催促して、性欲を強めることに役立って、性的能力を高めて、改善性冷淡にあしらうこと。

SEX&ON(性1号)女性用媚薬【適用人群】:当品物の無色で味がない液体、迅速に溶解して各種の飲み物の中で気がつかれないことができる。当

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ0xcdǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/596

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ