松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/2/
12345678910111213141516171819202122232425262728

blog.rdf

2007ǯ23
風味堂の日

2月3日(土曜日)名づけて風味堂の日???
FM長野協力で346さん&みっちー?
も来てイベントを盛り上げてくれました。
今回もまたステージづくりのお仕事。
(なんだか最近多いねイベント系)
スタッフじゃなくステッフ?ステップでもないの???
として会場の整理も手伝いました。
『一日の為に色々な仲間が集まってきてひとつのことをする』
くだらないこととかもありだったり、
バカなこともしてみたりすっげー楽しい!
今回は後輩の(風味堂専務さんの奥さんの弟)フーミンも登場!
家造りもお施主さんと楽しみながらやっていけるように!
これからもっと考えて行きたい!

音響担当 ミワ電機商会 様
本当に色々な事ができる電機屋さんです!

栗庵 風味堂 様 http://www.fumido.co.jp/
栗庵焼 モチモチしているカステラ?
のなかに栗ペーストが入っていて最高においしい!
栗ソフトもおいしいのでみんな行ってみてください!

信州小布施にある真言宗豊山派浄光寺の副住職 林映寿さん
お守り文字 http://omamorimoji.jp/
心にしみる一言が最高です!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥx8tjǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/536

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ