松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2004ǯ113
児童クラブ

発注 高山村長黒岩静男
設計 宮本忠長建築設計事務所
施工 八田・松本建設共同企業体

木工事を担当していた児童クラブも終わり、
近くを通ったら、子供たちがうれしそうに使っている風景が見えました。
なんか自分でもうれしくなっちゃって、本当に良かったと思いました。
これからも松本木材では、もっともっと良かったを増やして行きたいと思います。

回春堂海狗王 by 回春堂海狗王2017/09/30 08:28:11

SPANISCHE FLIEGE D9:http://www.chinakanpo.com/product/sfliege.html
Spanish sex drops D8:http://www.chinakanpo.com/product/spanish.html


狼一号:http://www.chinakanpo.com/product/langyihao.html
回春堂海狗王:http://www.chinakanpo.com/product/hchaigouwang5465.html
回春堂海狗王(カイクオウ)は世界で先進的な技術THRを利用して、アメリカのHerba集団で研究されました。現在中国でよく知られている西藏回春堂のメイン製品です。

強壮作用に優れた治療効果のある成分( 海狗鞭)を主体に動物生薬10種類配合しているのが大きな特徴です。動植物性の補腎陽薬が多数配合され、血液を戻すための静脈を圧迫して、海綿体をさらに膨張させ腎の機能を促進する作用等により、勃起、拡大、増殖効果があります。

効能・効果

 滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質

 下記の状況に西藏回春堂海狗丸(カイクガン)をお勧めします。

 1勃起不能、早漏、腎臓功能の低下。

 2性的能力が衰え、イライラする。

 3疲れがあり、気力がわからない。 

 4夜、小便に頻繁に起きる。

 5耳鳴。

成分

 海狗鞭、鹿鞭、海馬鞭、蛇鞭、虎鞭、

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥaitjǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/5

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ