松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/11/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ113
S+I+M 

毎日同じ現場だとタイトルに困る・・・
柱立てて今日天井まで下地ができた。
なんと頂き物のドアもはまったし、
電気も配線完了。
明日は断熱材入れて天井を張って
壁にもなんとかいきたいね。
無垢フロアーの事務所&タタミルームもあり、
できたら今後デザイン空間を展開する予定。

作業中にかかっている倖田來未が
やけに心に残る。
詩も曲もなんだかいい。
俺らもみんなの心に響くものをつくっていこうぜ!

Re:S+I+M  by サイバー和尚2006/11/04 23:16:01

みんなの心に響くもの!そうだよね!まずはそこだよね。最近見栄えだけ良くても心にガツンと来ないのが多いよね。
俺もガツンと来るもの作れるように頑張ります。

shock by 松本2006/11/05 08:27:22

昔見た某リフォーム番組で
お施主さんがうれしくて
泣いているシーンを見ました。
番組的には特番のみになってしまいましたが、
これは凄いと思いました。
何の業種でもそうなのかも知れませんが
僕のやっている建築屋
ってものをつくるだけではなくて
いろいろなことを知っていなくちゃいけないと思います。
またその知識や経験が心を震わす要素を生み出すのだと思います。

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥltkqǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/464

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ