松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ106

朝から解体工事の打ち合わせがキャンセル
雨障子張替とフスマ張替の予定が、
障子をとりに行くだけで終了。
日程組んで動いているのに変わると大変。
そんな時は時間がもったいないので
知り合いの社長や専務の所をウロウロ。
今日は洋服の た○の さんの所に
K自動車の社長さんと遊びに出かけました。
異業種の仕事って勉強になるし刺激になるね。
帰りになつかしのラーメン屋せっこう亭に行ってきました!
もやしラーメン=青春の味。
部活帰りによくみんなで食いに行ったっけ。
おじちゃんおばちゃんも変わりなく懐かしかった。
午後からはちゃんとお仕事。
展示会&見積り依頼に走りました。
クロス工事の現場にもより
柄でしたが継ぎ目が全然分からないほど綺麗に。

話は変わるけど野球の試合が二試合決定!
一試合は高校野球仲間のチーム
もう一試合はサルカンベースボールチーム
段々調子上がってきているので狙うはオーバーフェンス!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥe21mǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/436

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ