松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/8/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ825
とりあえず

とりあえず日記の習慣づけということで、
バランスよく曜日で書くことを決めることにした。
タイトルもつまらないから何か曜日に関連づけようと思い
テレビのタイトルをパクルことに・・・
月、水、金でアップ目指していこう!
今日は金曜だけど・・・
昨日東京ビックサイトで三菱電機の展示会を見てきました。
その後、某テレビ番組「劇的ビフォ○アフタ○」に出演していた
建築家 瀬野氏の公演を聴きました。
始まる前はカクンカクンしながら寝ていたのに、
はじまると結構な毒舌と笑いで眠気も吹っ飛びました。
内容は自分の中で生きています!
最近はすごくやりたいことが出てきて
何から手をつけたらいいのかわからない状況。
そして自分のいけないところはある程度のところで満足してしまうところ。
たとえば企画のみだったり・・・
ここからはきっちりと区切りをつけステップアップしていこう!
目標を達成できるように!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥlq8gǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/403

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ