松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/3/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2007ǯ327
憂鬱

久しぶりに春の選抜で長野県勢が勝った!
おめでとう創造学園高校!
やっぱりラジオで気になって聞いちゃった。
しかし、あ~憂鬱だ。
やるべきことが沢山あって何からやればいいのか・・・
そろそろ桜情報UP、GのHP、ツリー、会社のHP、
現場、引渡し、請求書、見積書
体育館の予約、本を読むこと、CGをつくること、
ICの新アイテム、勉強 ETC?・・・
そういえば昨日は商工会青年部の部長が決まった!
決定の瞬間を写真撮ればよかった・・・
しかもやること多くて憂鬱だとか言いながらお絵かきをしてしまった・・・
つくづく思うこと『時間をうまく使おう』
今日いい方法を思いついた。
一個一個つぶす作戦。
いつも2,3個のこと考えて仕事しちゃうけど、
きっちりひとつひとつをこなす順序を組む!
さ~て本でも読むか~・・・