松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/11/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2007ǯ1127
僕が建築でできること

先月同級生の女の子が脳梗塞で倒れた。
まだ29歳で小学一年の子と今年生まれたばかりの赤ちゃんがいるのに。
そしてお腹の中にはまた新たな命も。
聞いたときには本当に涙が出た。
本当に生きていてほしいと願った。
家族のみんなは毎日がすごく大変だったと思う。
でも今は生きてくれて本当に良かった!

ちょっと早いかもしれないけど、
両親の願いで介護リフォームをさせていただくことになった。
僕が建築でできること
性能、施工、金額がきちんとしていることは勿論
同級生のために一番使いやすくそれでいてリハビリも兼ねられたり、
段差という危険性をなくすこと。
そして生活の一部になること。
気合い入れて工事します!