松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2007/4/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2007ǯ424
杉の皮剥き

あっ!指入っちゃった。
杉の丸太柱が欲しいということで、
転がっていた丸太の皮を剥くことに。
皮むきで大体どの季節にこの木が切られたかって
分かっちゃうんだよね。
書くと長くなっちゃうから書かないけど。
木のメカニズムを知ることで人工乾燥材からの
脱却って可能なんじゃないって思ってる。
ちゃんと木にとっていいこと
長期スパンで見直して行きたい。

Re:杉の皮剥き by 藤生 房男2010/02/08 22:16:29

突然申し訳ありません。所有している山林に杉の木がありますので、庭にウッドデッキを作りたいと思います。尚、チェンソーはありますのでいつでも伐採出来ます。アドバイスをお願い致します。

Re:杉の皮剥き by 松本2010/02/08 22:33:31

工期はどのくらいでお考えでしょうか?
一番良いのは秋に伐採して枝を付けたまま葉枯らしにし、
春に山から出すのが理想です。
そして製材して半年~一年桟積みした物であれば加工後の狂いが少なくなります。
いずれにしても今切り出しても半年は木を乾かしてください。
また分からないことが有りましたら書き込みよろしくお願いします!

狼王戦宝 by 狼王戦宝2017/09/26 09:53:12

催情薬:http://www.xn--o0q550b001a.com/
漢方薬:http://www.chinakanpo.com/catalog/2.html
超級猛男:http://www.chinakanpo.com/product/caoji.html
絶對高潮:http://www.xn--o0q550b001a.com/jueduigc.html
花痴:http://www.chinakanpo.com/product/huachi.html
催淫:http://www.xn--o0q550b001a.com/
巨人倍増:http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html
蔵八宝:http://www.chinakanpo.com/product/zbb.html
媚薬:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/
媚薬 販売:http://www.xn--vuss0af3ksozb2s.com/
狼王戦宝:http://www.chinakanpo.com/product/lang.html
King Wolf狼王戦宝(新二代)販売--精力剤は多種で純粋な漢方薬を採用するのが原料なので、精製してなる他の薬品と調合した薬剤の錠剤。機能を通じて(通って)実証を試験して、当品物は持って免疫の保健の作用を調節して、体質を強めることができます。男性のインポテンツの早漏、に用いるのは増加します太いです。回数が勃起することと硬度を高めて、新世代の精力をつける最高級品です。

日本名:狼王戦宝
英文名:King Wolf
中国名:狼王
漢語ピンイン名:Langwang
●剤形:片剤

【主要成分】

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ9vcsǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/577

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ