松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/11/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ1128
Fi (ni) sh!

終わったー!
とりあえずひとつ気分楽になった。
週末!ヒデさん、ユウジさんみんなで打ち上げいこう!!!
なんかとにかくダラダラして区切りが悪いと気分も乗らない。

アイアン&サルカン落ち着いたら取材ページつくろう!
それと山積みの書類早く片付けよう!

凄く楽しいものづくりだった!
ヒデさん寂しいことは言わないで。
またネットはいったらデスク借りに行きます!
というか空けておいて。

これを見て自分でも照明もつくれると思った。

Re:Fi (ni) sh! by T板2006/11/30 06:58:27

終わった。

いや~、どうかな。。。ヒデのことだから。。。

Re:Fi (ni) sh! by 松2006/11/30 07:48:51

やっぱし???
人の扱いうまいですからね。
カリスマ性の勉強です
とりあえず一区切りということで・・・
そういえばT木さん一時帰国らしいですよ。

Re:Fi (ni) sh! by T板2006/11/30 19:52:27

カリスマ?

それは置いといて、一時帰国とは何を考えているのか。。。

Re:Fi (ni) sh! by 松2006/12/01 09:21:26

今日あたりには戻っているのでは???

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥkcnuǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/483

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ