松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/11/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ1120
燃えるような黄色

予想外の動きで浄洸寺さんに来ていました。
ちょうど銀杏の木が紅葉していて
『燃えるような黄色』が凄く綺麗でした!
石畳も綺麗になっていて気持ちよかったです。
ついに完成間近Web進化系のプロトタイプをいじって
M電の竹内さんと二人でニュータイプになった気持ちでした。
これでテンポアップ!
ガンガン仕掛けられる!
がやばい!ワードの勉強しなくちゃ!
今年はデザイン&企画

来月よりリフォーム工事の解体にはいります。

二人で説明を受け興奮気味のM電さん
最近はボルタ君が気になる様子。

Re:燃えるような黄色 by サイバー和尚2006/11/22 09:34:44

次は企画です。一緒に脳みそに汗かきましょう。

サイトリニューアル期待しております。

Re:燃えるような黄色 by 松本2006/11/22 18:33:10

早速ワードの本見に行きました。
でも読んでるうちにさほど難しくないことに気づきました。
エクセルはそうはいきませんが、
食わず嫌いは良くありませんね。
WEBはまさか書類がこんなに手間取ると思っていなくて、
まだしばらく使えそうにありません。
早く使いたい!
そのために仕事速く終わらす!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ0mujǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/478

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ