松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ1024
新たなる挑戦!

シャバ?はとても流動的で
いつまでも心地いい場所で止まっていると
取り残されてしまう。
会社が常に成長するためには新たなる挑戦が必要!
だと私は思う。
今日は事前にアポをとってぶらっと東京タワーの近くへ
(なんだか少年時代の長野駅前に行くのと似た感覚)
建築分野でグッドデザイン賞を取っている
デザイン事務所に行ってきました。
心地よい緊張感。
いろいろな人に会っていろいろな話をする。
基本的に誰がどれだけ偉くて凄いのかなんて
名刺上では分かるけどこっちサイドでは本当の所不明。
多分気づいていないが失礼なこともあったのだろうと思う・・・
すみません。
でも自分の言いたいこともいえたし、結構スッキリ。
感覚的なことかもしれないけど場の雰囲気も味わえたし。
頭の中がリフレッシュできた。

その後恵比寿から代官山経由で渋谷まで歩きました。

ヒルサイドテラス

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥhun4Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/455

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ