松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

blog.rdf

2006ǯ105
Obuse

内付け二重サッシ工事の後
また小布施に行ってきました。
食後コーヒーでもということで
栗の親分のところに5人で押しかけて行ったら
仕込みの最中らしく
怒りながらも栗を二粒くれました。
その栗で 愛す栗ー夢 を買いました!
その後りんごのボスの家にお邪魔しました。
居心地良くてまたしても長居してしまいました・・・
が遊びすぎのつけがまわり8時まで打ち合わせ・・・
たまにはこんな一日があってもいいか。

Re:Obuse by T板2006/10/08 12:29:19

この日もお疲れでした!!
栗の親分は本当に「仕事してるフリ」が上手だよね。。。

しかし、松本くんも小布施連中と付き合ってると仕事にならないね!! (笑)

Re:Obuse by 松本2006/10/08 12:50:58

お世話様です。
勝手に写真使ってすみません。
小布施の方たちは皆さん
自分を持っていてひょうきんなので
いいリフレッシュになります。
初めて栗のボスの仕事風景を見ることができました。

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥ7gxbǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/435

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ