松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/9/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ920
長い一日

飯も食わず7時に現場へ
朝からのどが痛いがキッチンの組み込み。
車の駐車ができない場所なので全員で即搬入。
入れるだけ入れてようやく施工。
その間お施主さんのお父さんと上の階の方も訪問。
いろいろな説明の中で冬に備え新しく内付け窓
(通称インプラス)byトステム社製
を提案したところお願いしますと・・・
今までのサッシがシングルガラスだったので
断熱性がかなり期待できそう。
上の階の方には床張替工事+床暖
の見積りをお願いされすでにテンパリ気味・・・
午後一から電気、設備の親方が・・・
やっぱり電気は難しい。
回路契約やいろいろな配線など。
臨機応変に対応していただきありがとうございます。
いつも電気はすんなり行かない。
もっとしっかり連絡しないと・・・
一時頃ようやく昼飯
おにぎりを一個食べているとどこからともなく声が
「おい清ー!」途中でようやく気づく。
あっそういえば俺にぎり食っているから清なんだと・・・
でも悔しいので無反応。
と今日は電気、設備までの予定。
が他の現場が終わってしまったらしく大工さんまで。
到着と同時に思ったこと。
やばい材料切るのに電気考えてなかった・・・
結局電気は使わなかったんだけど
電気屋さんを急がせてしまいました。
こちらもすみません。
夕方あまりにもどたばたしていたので段々具合が悪く・・・
今日は帰って早く休もう。
でもこんな日はついていない・・・
材料の注文。しかも今日納品
ありがたいことだがやけになってダッシュで帰りました。
ついでにこうなったらと思い床暖の打ち合わせもしてきました。
長い一日。
夕飯食って横になったらもう朝でした・・・
少し回復。
今現場監理一人なので休まずうまく治そう。

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥl1ljǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/423

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ