松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/5/
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

blog.rdf

2006ǯ56
引越し祝い

引っ越してようやく片づけが済んだので、
家族を呼んで手作り食事会をしました。
いつも料理をしない自分も、男の料理でコロッケをコネコネしてみました。
それとレタス、サラダの盛り付けなど・・・
学生時代の友人から祝いでもらった
ドンペリなんかも田舎者の自分達にはめずらしく飲んでみました。
あまり普段お酒は飲まないので、香りは凄いが味は分からない。
といったような状況でした・・・
料理は凄く沢山ありとてもおいしかった!
とにかく楽しくワイワイできてよかったなぁ。
これからはいろんな人を呼びたいな。

コロッケの中身

えびちゃん

てつおありがとう!

Re:引越し祝い by サイバー和尚2006/05/08 13:21:02

俺コロッケ大好きです!!

是非呼んでください。

箸を持ってお伺いします。

田舎者がいつも飲む普通のビールでも持って!!

Re:引越し祝い by 松本2006/05/08 16:11:01

じゃあまたコロッケ作ります。
今度はみんなでバーべQでもやりたいですね・・・

最近嫁さんがこのブログを見張っています。
下手なことは書けません。汗

鹿茸腎宝 by 鹿茸腎宝2017/09/22 09:36:42

鹿茸腎宝:http://www.chinakanpo.com/product/lvershenbao.html
夜狼神(やろうしん):http://www.chinakanpo.com/product/yelangshen.html
午夜戦神カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/wuyeshen.html鹿茸腎宝

愛用者も多い隠れた人気の鹿茸腎宝!!まさに一石二鳥です人気の秘密は滋養強壮としても優れ、体の中から改善してくれる目玉商品!体に優しい漢方精力剤!精力剤を使わずにガンガンHしたいのが男の理想!!
体の中から血液の循環などを良くして理想を現実へとサポート、健康にも良し!ナイトライフにも良し!!

鹿茸腎宝の成分:

鹿茸、牛腎、ロバの腎臓、鎖陽、枸杞子など

鹿茸腎宝のご使用方法:
性行為の30分くらい前に1錠を服用して下さい。

鹿茸腎宝機能主治:
益の息が精密な益の髄を精力をつけて、増やして、腎臓の息の不足の引き起こす神経衰弱に用いて、優れた血の方虚、インポテンツ、早漏、が夢精して遺精します、腰の酸っぱい足が柔らかいです、挙げるのがかたくありません、腎臓がびくびくして湿っていて冷たいです、前立腺炎、前立腺が増殖します(大きいです)など病気。

鹿茸腎宝の注意事項:
①飲酒直前直後のご使

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥygutǤ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/325

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ