松本木材トップページ | 会社概要 | FAQ | お問い合わせ

ブログ

2006/4/
123456789101112131415161718192021222324252627282930

blog.rdf

2006ǯ424
誕生日

今日は28回目の誕生日でした。
もうこの年になるとあまりありがたくないですが、
相方が手作りケーキを作ってくれました。
甘党の自分としては最高にありがたかったのですが、
特別な用事があったので朝から食べたのがニアミス
結局用事もなくなり、
夜も作り過ぎたケーキを食べました。
写真撮ればよかった・・・

最近建築会ではこのカプセルタワーが話題です。
このタワーの目的はなんだったのか?
取り壊されてしまうのかそれとも・・・
自分の中では結構熱い建築だったのになぁ。
どうなるのか気になる。

Re:誕生日 by サイバー和尚2006/04/28 22:04:19

誕生日おめでとうさん!

ケーキ食べられなければお手伝いに行きますよ~!

ねっ!竹内さん。

Re:誕生日 by 松2006/04/30 22:37:54

ご無沙汰しております。
広告決まりました。
相談のってください。
それとトップも!
よろしくです!

Ȥ

̾

᡼륢ɥ쥹

URL

ȥ


ƥ  

ǽ񤭹ɻߤΤƥꤷƤޤ
ƥa428Ǥ嵭Ρƥפˤ

εΥȥåХåURL

http://www.matsumotomokuzai.co.jp/blog.php/tb/312

ȥåХåϡԤγǧ˸Ƥޤ